シュウカツノオワリ

まんまです。

まぁ元から大した就活はしてませんけど。

 

もうほとんど、以前インターンさせて頂いた会社に決めてしまおうかという流れでした。

でもどうにもこうにもシャチョ-サンが苦手で、うーんって。

で、まぁ友達がいくつか大学事務とか受けてみたら〜?みたいなことを言ってくれたので、じゃあそうするか〜みたいな。

まったく解けた気はしないのになぜだか試験で落ちなくて、次の面接が迫ってる状況でした。

 

降って湧いたご縁で、素敵なところに雇っていただきました。

それでまぁ、いくつかごめんなさいしまして、一応就活は終わりを迎えました。

 

就職予定の場所で、今月末にイベントがあるので、今はせっせとその準備をしています。これに関われることをまず幸せだと思います。

あと子供…!子供天使か!まじで!なんなん!

まだ言葉も危うい子に見つめられすぎて照れました(笑)