なつやすみ

年中長期休暇みたいな文系の大学4年生にとって、どこに行っても激混みな夏休みはたいして嬉しくもありません。

でもやっぱり遊びたいよね、夏。

 

夏休み遊びたい、時間が足りない、とかわめいてたら、どうせ卒論出したら暇やでそれから遊べばええやんと言われ、でも夏しかできないことあるじゃないですか!って言ったら、じゃあ何がしたいんお前と言われ、挙げられたのがたった3つ。海、川、花火。。。

3日あれば余裕で足りるわ、大丈夫、時間あるよ(爆笑)みたいなね。

要するに、ただどこかに行きたい、現実から逃げたいだけなんですね、わたしは。

 

去年はなにしてたかなーと思ってキャンプのアルバム見返してたら、めちゃくちゃ寂しくなって、ただもう会いたい会いたいってなってる。

一緒にいられるのもあと半年とか信じられないし、ほんとにだいすきだし、もうあーーーって感じ。寂しい。つらい。会いたい。

 

昔からそんなにすきだと言い切れる友達が少ない人間だから、大学でこんなにだいすきな友達に出会えると思ってなくて、幸せだけど、寂しい。来年からみんながいないとかつらすぎる。

 

読み返したらちょっと重いね。怖いね。笑

残り半年をもっとたのしく過ごしたい。

とりあえず卒業旅行。たのしみ。はやく計画。