寝れない…

寝れないのでブログ更新しようと思います。こんばんは。

 

前回のその後、のお話を少し。

バイト終わったら電話したいですって幼馴染みにお願いしたくせに、連絡が来る頃には半分寝かかってました。そしてスタンプ連打により無理やり起こされ(お前が電話したいって言ったんやないか…!)1時間半ぐらい電話しました。

なんか電波悪いのかなんなのか、途中ですぐ切れて…。最初はわたしにかけさせるくせに途中からのときはかけ直してくれます。不思議。

わたしが1通り愚痴って、途中で向こうが布団入って半分寝ながら頷いてるんだろうなって声してきてるのに、「寝たの?」って聞くと、「起きてるよ。それで?」って返ってくるのイケメンすぎると思いました。笑

 

それから2日経ちまして、今日はすこぶる体調が悪く、本当はゼミの教授のお誕生日会があったのに、あまりの体調の悪さに早退してしまいました。先生ごめんなさい。

先日の会社説明会のことも含め、最近の自分がなにやら情けなくて、体調も悪いし、もう半泣きで帰宅してたところ、特に事情を知らない先輩から急に、"人生は自由!"ってラインが来ました。それがとてもわたしの心に染みて、また泣くっていう…(笑)涙脆すぎ(笑)

 

あまり考えすぎず、否定しすぎず、わたしならではの自由な発想で、これからの人生を決めていきたいと思いました。