ナツノヒルネ

縁あって見つけてくださった方ありがとうございます。わたしの人生観・おもしろかったことを細々と綴っています。

入学式

4月になったので、心機一転してちゃんとブログを始めました。笑

 

今日は大学の入学式だったので、新入生へビラ配りしてきました🌸

ビラ配りしながら、自分が入学したときのことをすごい思い出しました。入学式でできたグループはわずか3ヶ月ほどで崩れさり、いろいろを経て今の13人で落ち着いて……?ます。たぶん。
振り返ればいろんなことがあったのに、入学式が3年前なのは本気で信じられん。もう1回やり直したいなー。後悔ももちろんあるけど、楽しかったからもう1回やりたいってことがたくさんある。まだ4年も時間がある新入生が心底羨ましかった。

 

ところで、バイト先に、うちの大学を綺麗という理由で目指してる生徒さんがいたので、うちの大学確かに綺麗だけど山の中だよ?空きコマに栄でショッピングとかできないよ?おしゃれカフェどころかコンビニもないよ?空きコマは体育館でスポーツするかモリコロでサイクリングだよ?って話をしたら、めっちゃいいじゃないですか!って言われた笑
って話を別の友人にしたら、空きコマにサイクリングとかスポーツとかしてんのお前らだけや!中学生か!って言われました(´・_・`)
そんな我々も大学4年生になるらしいです。中学生ではありません。恐ろしい話です。あと何回みんなで遊べるんかな。みんなで卒業はもう無理だけど(笑)卒業旅行はみんなで行きたいです。とりあえずみんなの内定が早く出るといいです。