病み期に入りました。

毎年毎年、夏の終わりから秋にかけて同じような感じになってる

人と会わなくなって、LINE見なくなって、ツイッター消すのいつもこの時期。

少なくとも大学1年のころからは毎年やってる

そろそろ脱却したいと思いつつ

原因がまったく不明なのでどうしようもない。

毎回そのときあった何かを理由にして病んでるけど、たぶん根本的にはそこじゃない。

でも何が原因なのかはわからないまま5年目を迎えています。

とりあえず秋休みください。

この時期に13連勤は、追い討ちすぎて生きていけません。

いっそ死んでみたらブラック企業認定されてほかの従業員たちが働きやすくなるのかしら?なんて考えてみたり。

 

そんなこんなで毎年恒例秋の病み期をどう切り抜けたらいいんだろ。今までどうやってきたっけね。