お花見

今日はバイト先のみなさんと、近くの川でお花見をしました🌸

f:id:natsuimin:20170406164445j:image

とりあえず飲んで笑って、騒ぎました。最高に楽しかった!みんなもすごく楽しんでくれて、企画してよかったなーと思いました( ˊᵕˋ*)

 

そこで就活のこと、人生のこと、恋愛のこと、などなどいろんな話をしました。

後輩の女の子が彼氏とのいざこざで悩んでて、ちょっとアドバイスしたりもしてみたけど、結局ブーメランだなーって。自分もなんとかしなければ、、

人生は、なるようにしかならないねって。第一志望に落ちたとしても、縁がなかったんだって。自分が行くべきはそこじゃなかったんだって。

いろんなポジティブ変換を教えてもらいました。笑

まだまだ大変なことはたくさんあるけど、1日1日を楽しく生きようと思います。